2017年11月13日月曜日

【メルマガはじめます】

【メルマガはじめます】

2011年からこのプログをスタートしてまして、記事数はわずか20ほど、
それでも今見たら、15000アクセスほどいただいていて、
それなりに問い合わせもいただいておりました。

この数年は、Facebookが活動の中心になっいまして、
ブログに記事を書くのがなかなか出来ないでおりました。

それで、やっばりメルマガだなと言うことで、
メルマガを準備しようとは、5年前ぐらいから思っておりました。

先生も、七星さんも、成功の最も大きな要因は何かというと、
それは「メルマガ」であるというのはハッキリしています。

いつも、いつかはメルマガと、おもっていて、
やっと、メルマガの登録をいただける準備が整いました。
それにしても、時間かかりすぎてしまいました。

ネタがあるのかということで、それはもう決まっていて、
私を20年食べさせてくれた、「7つの方法」を全部出します。
ってことにしました。

7つの方法の詳細はメルマガ見ていただければわかるようにします。
もう、私は要らないので、欲しい人が使って下さい。
 
じゃどうぞと言って、渡すだけでは使えないので、
20年分をコツコツ書いて、誰でも使えるようにメルマガで
お伝えしていきます。
 

ただし、ちょっとだけ制限があります。
そこだけ確認していただき、OKだったら登録して下さい。

 
私を必要と言ってくださる方にこそ、ぜひ使っていただきたいです。
興味のある方は、下記のリンクから登録してください。

https://oyajicopywriters.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿