2015年11月6日金曜日

無料スカイプ相談をはじめます。

私のブログをご訪問いただき、ありがとうございます。
このプログは、「はんこ屋ビジネス」を開始して、一緒に豊かになろうと言うところを目標にしています。

正直に言います。
はんこ屋ビジネスは、本気でやらないと儲かりません。
FCの言いなりに、立地だけがいい高い家賃のところに、大量の在庫や備品を構えて開業しても、なかなか売上にはつながらないのです。

少しづつでいいので、コツコツ努力する。そんな人に向いているビジネスです。
一攫千金ビジネスでもないですし、濡れ手で泡ビジネスでもありません。

しかし、頑張れば頑張っただけ、自分の時間に合わせて、パートに行ったり、アルバイトするよりは遥かに自由で、やりがいのあるビジネスだと言う事は出来るのです。


①粗利が高く
②在庫が不要
③月極収入があり
④資本が不要


これがはんこ屋のいいところです。

粗利は高いです。詳細については、ここでは言えませんがかなり高いです。
そして在庫が不要です。注文を受けてから発注して下さい。近月極め収入とは、例えば印刷です。これからの「はんこ屋」は、印刷ができなければいけません。
これは、そんなに難しくないです。私が教えます。



そして、資本は不要です。
私のやり方では、店舗すら不要と思っています。
店舗は、ある程度のお客様が確保出来てから、持てるなら持っていいです。

最初は自宅の一室からスタートしてもいいですし、安いワンルームの一室からでもいいです。
今ある別の業種の店舗に小さなスペースを確保してでもOKです。


私のお店も、地味な田舎の、安い家賃の倉庫のような店舗です。
近くの人に聞いても、ここが「はんこ屋」とは、誰も知りません。
それほど、はんこ屋というのは、多くの人には無関係のお店なのです。


駅前の一等地や、表通りのいい場所にお店を構える必要は無いと思っています。




さて、ここで疑問があるのではないですか?
それは私についてですね。

「お前はなぜ、他人に『はんこ屋ビジネス』をすすめるのか?」

と、いう疑問ですね。



「おいしい話は、持って来た本人がいちばんおいしい」と、言います。
そうではないのか?と、いう疑問です。

答えは簡単!!その通りです。
この話で、いちばんおいしいのは私です。
あなたにビジネスに参加していただき、売上から一部を頂戴しようと思っています。



このブログのスタートからお話していますが、「はんこ」で大儲けするには、一人では無理です。
一人でやるのは、せいぜい売上100万円がせいいっぱいです。

それ以上やると、カラダを壊してしまいます。
もちろん、人を雇って、規模を拡大していけばいいのですが、それではリスクが大きすぎるのです。

1店舗の規模では、恐らく2人以上が生活するほどには収入は確保出来ないと思います。
しかも人を入れたからと言ってどんどん売れるという保証はありません。
月給は数万円からのスタートになると思います。

そんなところに働きに来る人も居ないと思います。


・すでに何かの店舗がある。
・もう少し収入が欲しい
・コツコツはじめたい
・パートに行って苦労した
・小さくてもいいので自分の商売がしたい


そういう人を応援したいのです。
お互いが、WIN、WINで行きたいと思っています。




そこで、「お弟子制度のようなもの」を考えています。
弟子として、仕事を学びに来てもらいます。弟子なので、無給です。
ただ、仕事を取れば、そこから収入は発生させます。
時給では無いのです。

お弟子さんは、将来独立するために来ていただくので、アルバイトなどとは姿勢や取り組みは違うはずです。仕事は早く覚えていただけると思います。
やる気がちがいますからね。


仕事自体は簡単なものです。当初は注文のとり方を学べばいいです。
注文のとり方とは、書類の書き方です。なので、誰でも出来ます。
何ヶ月もかかるということでもありません。
1日来て、翌日から自宅でスタート。解らないことがあったら電話やメールで質問する。
そんな感じでスタートして下さい。


さて、弟子とはどういうことなのか?
費用は発生するのか?
実は私もまだよく考えていません。




そこで、スカイプで相談に乗ることにしました。
疑問、質問、興味のあること、仕事の仕方、不安なこと、
何でも聞いて下さい。


どんな質問でもOKです。

「主婦だけど、空いた時間に出来ますか」→ これは出来ます。
「別の仕事の副業として、同時に出来ますか」→ これも可能です。
「全く経験無くても出来ますか」→ 私もそうでした。
「資金がなくても可能ですか」→ 無い方がアイデアが出ます。今あるものでスタート出来ます。


など、あなたの疑問に具体的にお答えいたします。




相談料が欲しいです。かなり貴重な情報をあなたにシェアしますので、相談料や、情報料が欲しいです。
かなりの価値があると自負しています。
本当のところ、無料で教えるのは抵抗があります。


そこで、

相談料ですが、当初20人までは無料とさせていただきます。
20人も参加いただけるかどうかも不明ですが・・・。



その後に、
私と仕事をしていただく場合は、数万円の投資は必要だとは思います。
仕事を取るための、ホームページを作るなどはどうしても必要なので、そのお手伝いはします。

印刷業務のノウハウが無い場合も、1から教えますが、時間がかかる場合はその経費だけ考えていてください。
直接会って話をしたい場合は、その旅費も必要ですね。




私がおいしくなるのは、あなたに仕事をしていただいて、売上が上がれば、私から仕入れしていただけることをもってのことですので、そもそもあなたが稼ぐことが出来なければ、おいしいなんてことはないのです。

なのであなたに選ばれるように、そこは必死でやらせていただきます。
他社とどう違うのかを、あなたの目でテストしてみて下さい。


FCのように、加盟金や、研修費で荒稼ぎしようなどとは微塵も思ってはおりません。
ただし、他人の時間を使うという点では、スカイプのために使う時間は、時給換算しても、数千円のの価値はあると思います。


いつまでも『無料』というわけにはいきませんが、当初の20名様には無料で対応させていただきます。スカイプしたからと言って、仕事を強要したり、何かを売りつけるというようなことは一切ございません。


そもそもまだ具体的に「弟子募集」を開始するということでもありませんので、お気軽に世間話の感じでお申し込み下さい。


・はんこビジネスに興味がある。
・あなたのお店にはんこ屋ビジネスを導入したい。
・月に5万円ぐらい稼ぎたい。
・配偶者にやらせたい。

そのような方におススメです。


スカイプご希望の方は、下のリンク先から問い合わせの題名に「スカイプ希望」と入力していただき、メッセージを下さい。
具体的な日時は、おってメールに返信するかたちで、ご連絡差し上げます。

では、お待ちしています。



 スカイプ申し込みはこちらから
















0 件のコメント:

コメントを投稿